FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けん散歩  『 大阪杯 G1 』

けん散歩



おはよ~ございます(^^)/ 


実は夕方ですけどねwww



ってか今日、朝ニュース見たら、めちゃイケが終わる!?



さらにはポンキッキも終わる?まだやってたんだってくらいですけど・・・



でも、ポンキッキと一緒に育ってきたって言っても過言ではないので、


寂しくはあります( ;∀;)


ガチャピンの趣味の多さにはってか何でもできる緑の怪獣ねwww



それよりも!!!



前回、高松宮記念・・・   頭外しちゃいました( ;∀;)ごめんなさい・・・



実はこっそり抑えで、3連複は取ったことは内緒( *´艸`)


まぁ~ハナ差の2着なんで、いいとこついてたでしょ?


流れは来てるはずです( ゚Д゚)



じゃ~大阪杯行きまっしょい!!



まず、人気になるであろう仔から解析していきましょうか(^_-)-☆




まず、おそらく1番人気 スワーヴリチャード!!


多分ですけど、メイチでは仕上げてこない!?と思っています。


目指すは天皇賞かと思ってます。


能力的には全然距離とか問題はないので軽視はできないですけど、本気ではないと・・・



次に、サトノダイアモンド。


この仔も多分、天皇賞?  だと思うんで、がっつりは仕上げないかな?



強さは前回の見ると、3着ではあったんですけど、上り最速の3着!!


体調がもどりつつある!?戻っている? 安心、油断はできない1頭です


次!  アルアイン!!



この仔です!!  今回本命はアルアイン!!



距離はおそらくめっちゃ適正!!  なぜなら、最近中途半端な成績ですけど、


それは馬場が悪かったり、適正距離じゃなかったりです。


2000mでポテンシャルを引き出せるとおもってます。


で、皐月賞を勝ってる仔!! 伊達ではないですよ!


そして、天皇賞は狙って無く、メイチで仕上げてくると!!



そうなるといくらスワーヴが手抜きで来たら・・・


頭狙いでいいんじゃないっすか?www


決まりです!!


で、他は気になるのは、ペルシアンナイト・・・祐一っちゃんかぁ~・・・


流れ的には、ライデンが逃げる、アクターがその後ろ?


アクターの残りも考えておこう!  前回の影響か?現状人気がないので!!


推し穴馬はダンビュライトです!! 人気が薄いし、調子を上げてきている!!



なんか天皇賞狙いな気もしなくないんですけど、適正距離は2000mくらいじゃないんかなぁ~って。



勝てるならここかと!! 軸にしたい1頭です(^^)/



ちょっと迷いが多い今回、皆さんも本命を決めかねてるんでは?www



情報をくだされ( `ー´)ノ



ってことで、とりあえず前日予想の買い目を!!



3連単  2頭軸マルチ



⑧-⑭-②④⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑮   54点



3連単 いい加減に当てないと勝率が下がっていく( ゚Д゚)



じゃ~来週は桜花賞!!  天気は崩れそうな予感らしいですよ?((+_+))



ではでは G1なって第二回の大阪杯で(^_-)-☆



☆前回の結果☆

 


高松宮記念  ◎レッツゴードンキ  (2着)    はずれ  



 2018年  的中率  20% (10戦2勝)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆マニアックCAST☆

Author:☆マニアックCAST☆
プレミオCASTのマニアックな生態がココに!

趣味嗜好を追い求める者達の生き様をご覧ください。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。